What happened, happened – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

What happened, happened

広告

広告

2件のフィードバック

  1. P.TAK より:

    保育所の玄関までおもちゃを共にする…だいぶ頻度は減りましたが我が家もまったく同じですごく共感しました。
    「名前」の特集の時はたいへんお世話になりました。月刊イオもブログもいつも読むのを楽しみにしています。

    数年前から子どもが通う保育所で去年から小学校で人権学習の取り組みとして年に一回授業をする機会を持つようになりました。また、そのようなことも取材していただければ幸いです。

  2. leesangyong より:

    同じような経験をなされている方のコメント、ありがたく拝見しました。うちだけじゃなかったんだと安心しました。人権学習の件、機会があれば取材したいです。その際はよろしくお願いいたします。(相)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です