なんともマメな父 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

なんともマメな父

広告

広告

2件のフィードバック

  1. onoda より:

    「男はつらいよ」シリーズ最終48作目「寅次郎紅の花」の、震災後の神戸市長田区で撮影されたラストシーンは感動的でした。BSテレ東で近いうちに放映するでしょうから未見でしたら是非見て下さい。

  2. CHE.R より:

    onoda様

    コメントありがとうございます!
    「男はつらいよ」シリーズをまだしっかりと観たことがないので楽しみです。
    震災後の神戸での撮影なのですね。
    当時、私は小学校低学年でしたが、震災のことは幼いながらにはっきりと覚えています。
    最終作までしっかり見届けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です