映画館での特別上映 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

映画館での特別上映

広告

広告

1件の返信

  1. ブラウ より:

    Unknown
    爆音上映とは関係ない話です(すみません)。

    アメリカで今、アカデミー作品賞を獲る獲らないで話題になったミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」を越える興収をあげ、注目を集めているすごい映画があります。

    http://miyearnzzlabo.com/archives/42884

    被差別マイノリティのコミュニティ内における「二重抑圧」への告発でもある、たいへん興味深い作品です。
    早く日本上映が確定するといいですね。「イオ」でもそのうち取り上げてください。

    で、爆音上映ですが。
    私も「シン・ゴジラ」はぜひ行きたかったです笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です