イオ年間企画会議 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

イオ年間企画会議

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    チュッカハムニダ
    創刊20周年ですかあ…。それは誠におめでたいことですね。代々の編集部のみなさんのご苦労の賜物でもあるでしょう。その労苦と努力に敬意を表します。

    それにしても(愛)さん、2つのアニバーサリーを経験されるとは、タイミングもあるのでしょうがなかなか珍しいことですね。ここはひとつ「年末ジャンボ」で運試しなど…笑。

    ジョークはともかく、小さいお子さんの子育ては今くらいが最高にキツいころでしょう。
    お体と心の疲労(あと、お子さんからカゼを染されないよう笑)に気をつけて、子育てとお仕事の両立に邁進されてください。

  2. (愛) より:

    Unknown
    (オタトンポ)様、コメントありがとうございます。
    そうですね!歴代の編集部の方々とも何か交流等できればいいと思っています。^^
    くじ運はあまりないのですが、買ってみてもいいですね笑 
    最近ずっと咳が止まらなかったのですが、ようやく強めの抗生剤飲んで、メリハリつけて寝るようにしたら落ち着きました(^_^;)本当に体が資本ですね!
    いきなり寒くなってきたので、 (オタトンポ)様もどうぞご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です