クァンホの連載を読んで – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

クァンホの連載を読んで

広告

広告

2件のフィードバック

  1. かんちゃん より:

    ブログを読んで
    Sさんのブログを読みました。私の亡弟も生まれつき体が悪く、13歳で亡くなりました。今回のSさんのブログのクァンホさんはダウン症とのことですが、障碍者の方たちには、皆で思う存分、溢れるほど愛情をかけて接してあげればよいではないですか。世の中、身体障碍者、精神障碍者、知的障碍者の方たちはたくさん居ます。健常者の皆さんで、そういう方達に、親切に親切にしてあげればよいのです。私だったらそうします。亡弟の分まで。

  2. S より:

    Unknown
    コメントありがとうございます。
    私も常にそうありたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です