春に行きたいおすすめスポットは… – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

春に行きたいおすすめスポットは…

広告

広告

3件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    私も乗ったことありませんw
    アンニョンハセヨ。おひさしぶりです。

    >個人的にいま乗ってみたいと思っているのが「屋形船」

    東京で屋形船といえば「川系」と「海系」に分かれるみたいですね。

    品川周辺はお台場やレインボーブリッジが近いこともあってその手の舟宿が多いようですし、
    あとはスカイマークタワーとか浅草界隈の下町文化に触れられる
    隅田川あたりがメッカじゃないですかね。
    (まあグーグル先生が一番お詳しいんですけどw)

    とりあえずご参考までに。

  2. オタトンポ より:

    お詫びです
    上のコメントで

    >あとはスカイマークタワーとか浅草界隈の下町文化に触れられる
    >隅田川あたりがメッカじゃないですかね

    とか書いちゃってますが、よく見たら本記事の中で
    「スカイマークタワーと浅草寺は制覇済み」
    とありますから、隅田川コースは今さら感がハンパない、
    て感じですね。どうもすみませんでした。

  3. より:

    Unknown
    オタトンポ様

    コメントありがとうございます!お返事が遅くなってすみません。
    屋形船に「川系」「海系」があるのは知りませんでした…!
    隅田川コースは前に一度、家族で乗ろうとして結局断念してしまったことがあるので、また乗ってみたいと思います^^
    ご丁寧にどうもありがとうございました!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です