思いがけぬ再会~靴の話パート3 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

思いがけぬ再会~靴の話パート3

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 靴男 より:

    ベックマンキターーーーーーーーー!wwww
    おお、戻りましたねベックマンw
    あいかわらすアッパーがお美しい…きれいに履いてらっしゃることがわかります

    ソールはビブラムに総とっかえですか
    心なしか上の写真でソールがやや厚めに見えるのもそのせいですかね?
    靴底の張り替え費用が「吉野家の牛丼並48杯分」と聞いて
    「はあ!?」とびっくりする読者さんも多いんだろな~とは思いますが
    靴好きからすると安いもんっすよねww
    これでせっかく手に入れたベックマン(で、その値段を聞いてまた目玉が飛び出るとw)を
    あと10年履き続けられるんですから
    これぞ男のロマンです!(わかってもらえないことの方が多いのでナンギw)

    そういえばもうかなり春っぽい陽気ですが
    相さんはスニーカーってどんなのを履いてるんでしょうか?
    ものすごーく気になりますねーwww
    よろしければ教えてくださーい!

  2. より:

    Unknown
    靴男さま、コメントありがとうございます。レスが遅れて申し訳ありません。書いたからには後日談まで報告せねば、と思い、報告した次第です。
     総とっかえしたので、ソールはオリジナルより高めになりました。5年前は今より靴の値段も安く、セール価格だったので、現在の価格より1万円ほど安く購入できましたね。

     スニーカーに関するお問い合わせですが、これまではアディダスとかコンバースとかパトリックとかド定番のものを履いてきました。現在メインで履いているのはSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)です。
    http://spingle.jp/spingle_move/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。