鶴見駅にコッポンが!~ミレフェスタ2014 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

鶴見駅にコッポンが!~ミレフェスタ2014

広告

広告

2件のフィードバック

  1. かんちゃん より:

    イベントへの出席
    私は、一日本人です。「日刊イオ」紙を読むと様々なイベントの事が載っていますが、日本人が出席するのも構わないのですか?私は、埼玉県在住ですが、東京朝鮮高級学校の文化祭や運動会(競技出席ではなく観戦のみ)へ出席して、コリアンの方たちと仲良くしたいです。私は、現在介護認定を受けている老父の介護をしているので、それらのイベントへの実質参加は、老父が亡くならない限りは無理ですが、老父が亡くなった後に、文化祭でキムチチャーハンを皆で食べたり、運動会を観戦したりするのは可能でしょうか?ちなみに私は右翼ではありません。

  2. k より:

    かんちゃんさまへ
    いつもコメントを送っていただき、ありがとうございます。
    朝鮮学校で行われるイベントに日本人の方々が参加できるかどうかということですが、イベントによって変わってきます。東京朝鮮中高級学校の文化祭は日本の方も自由に参加できるようです。バザーなど日本の方も参加できる行事が多いので、事前に学校に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です