漫画を貸す楽しみ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

漫画を貸す楽しみ

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    無題
    >漫画の紹介をしていきたいですが、皆さんの忘れた頃にやりたいと思います

    そんなもったいない!
    せっかくのタイミングなんですから「2014秋、(麗)の今いちばんアツいマンガ・ベスト5」みたいな感じで、タイトルだけでも挙げていただきたいですよ、ええ。

    ちなみにわたしは最近、「マンガの王道」ともいうべきジャンル=少年マンガで、どハマリしている作品があるんです(しかも掲載誌は「週刊少年マガジン」!)。

    タイトルは「聲の形」(大今良時 著)。現在も連載中です。くわしくはグーグル先生に聞いてみてください(すでにご存じならうれしいのですが)。
    これ、実はけっこういろんな意味で注目作ですので、完結したらぜひ月刊イオの書評欄で紹介してほしいですね。いやマジで。

    ちなみに作者は女性ですが、そのスジでは有名な早川書房のハードSFノベル「マルドゥック・スクランブル」(冲方 丁 著)のコミカライズが本格デビュー作という異色の新人です。

    はい、ではシバリはかけておきましたのでw、(麗)さんもぜひヨロシクです。

  2. より:

    Unknown
    オタトンポ様

    コメントありがとうございます。
    今いちばんアツいマンガ・ベスト5…!
    これはやるなら、真剣に選ばないといけませんね…!笑

    「聲の形」、グーグル先生で検索しました。
    まず絵柄が個人的に好みです!
    ハートフルな作品はすごく好きなので、読んでみようと思います!^^

    ご紹介いただきありがとうございました!(麗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です