大人の女性に – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

大人の女性に

広告

広告

4件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    無題
    (麗)さん、お誕生日おめでとうございます。

    >「大人の女性」って何だろう…

    悩みますよね。ええオッサンの自分もいまだに頭の中身は「20代中盤」くらいのつもりでいますからね(笑×10)。

    まじめな話、実は周りが言う「大人」っていう言葉には遠回しに「結婚しろ」みたいな意味合いも含まれてたりします(まあそれを真に受ける必要はないと思いますが、これ結構ウザイですよw)。

    とりあえず経験上、男女関係なく確実に言えるのは、TOKIOの『宙船』じゃありませんが、「自分の人生を漕ぎ進む舟のオールを確実に自分自身が握ること」だと自分は思います。

    とはいえ、それがきちんとできてる人も思ったより多くなかったりします。そういう意味では、変に力む必要はないかな、と。
    気にせず自分の舟の主人として、やれることをやればいいんじゃないでしょうか。

    以上、語りたがりのおっさんのウザトークでした。

  2. より:

    Unknown
    オタトンポ様

    コメントありがとうございます。
    年を重ねるごとに、「自分が子供の頃思い描いていた大人って、こんなもんだったっけ…」と最近、常々思うのです。笑

    結婚して家族が出来て…という自分の将来がまだ想像できませんが…(いまのオタ生活を考えると尚更です。笑)

    舟のオールをしっかり握って自分の人生を漕ぎ進む…
    やれることは精一杯やって行こうと思います。

    貴重なお言葉ありがとうございました!

  3. ニョニョ より:

    自然が一番!
    麗さん、お誕生日おめでとうございます。
    自宅を離れ、長い間他地方でご苦労様です。
    あなたの挿絵を楽しみにしている読者も大勢いると思います。私もそのうちの一人ですが…

    年齢を重ねるって素敵なことですよ。
    私はいつの間にか60代の後半に入りましたが、なぜかいつも子供のままのような気がします。夢があって、やりたいことが一杯あって…

    何歳になっても自分の志をしっかり持って、人生を楽しみながら進んで下さいね。

    陰ながらいつも応援しています。

  4. より:

    Unknown
    ニョニョ様

    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    私の両親も60代になりますが、それぞれ趣味に没頭していて、特にオモニはとてもアクティブです。
    そんな楽しく生き生きした両親を見るのが嬉しいです。

    これからも信念を持って、しっかりと進んでいきたいです。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です