闘いの始まりはこれから – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

闘いの始まりはこれから

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 金鐘哲 より:

    お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
    猛暑の中、取材お疲れ様でした。
    このように出会えたこと、幸せに思います。

    私達は現場で闘っていますが、イオの皆様のアツく賢明な取材を通して力を得ますし、それらが素晴らしい記事となり全国に配布され在日同胞が一つになれると思います。
    お互い頑張りましょう!

    朝高生ピックアップしてくださりコマッスンミダ^_^
    少しの時間ですが色々話すことが出来てとても力になりました。
    お互い活動場所、そして内容は異なりますが、心は一つです!

    いつもイオブログ拝見しています。
    貴重な情報、そして楽しい記事をいつもコマッスンミダ^_^
    イオブログ、チェーゴインミダ!!!!

  2. (理) より:

    Re:コメントありがとうございます
    金鐘哲ソンセンニム

    コメントして下さってコマッスンミダ!
    取材先ではいい話をたくさん聞けました。
    私も、裁判運動に携わるみなさんの姿や言葉から沢山の刺激とやる気をもらっています。
    世論を少しでも喚起できるよう、積極的に発信して行こうと思います!
    また出張の際はチャルプタッカゲッスンミダ。

    いつも日刊イオをご愛読下さってコマッスンミダ~(^∇^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です