チョゴリ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

チョゴリ

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    無題
    (瑛)さん、娘さんがご入学ですか。
    それはおめでとうございます。熱烈チュッカハムニダ。

    でも女の子はいいですね。
    「晴れ着を着る・着せる」という楽しみは、
    たぶんほとんど女の子だけの特権ですよ。
    ウチは息子がいますが、
    「パジチョゴリ着せよう」なんて発想はほとんど湧きませんしw
    (まあジェンダー的にこういう発想がどうなのかとは思いますが)

    以上、男だらけの家庭からのひがみでしたw
    (瑛)さん、重ねてチュッカハムニダ。

  2. より:

    オタトンポ様
    コメントコマスミダ。

    長男の卒園式にはパヂチョゴリを着せました。
    昨年、群馬の朝鮮学校では、校長先生が入学式の日にパヂチョゴリを着ておられました。
    女の子に比べてバリエーションは少ないですが、男の子もチョゴリを楽しめればいいですね。楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です