「コッソンイ」参加賞のクリアファイル完成! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「コッソンイ」参加賞のクリアファイル完成!

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    Unknown
    自分の描いた絵がノベルティグッズになる
    ――絵描き冥利に尽きる、ちょっとうれしい話ですよね。

    それにしてもイオ3月号の「一世をキャンバスに」は驚きました。
    「日刊イオ」の過去記事のこともあり、
    てっきり某先生の出番だと思っていたら、
    (麗)さんの絵がどーんw

    「おいおい内輪の絵かよw」とも思いましたが、
    あの作品は紹介されて然るべき内容を持っていますからね、実際。
    残念ながらタッチやマチエールは写真になることで
    ほぼスッとんじゃってましたが、
    それでも独特の迫力は失われていませんでした。

    この「コッソンイ」のイラストとハルモニの油彩が、
    同一人物の脳ミソから引っぱり出されたものと思うと
    なにか感慨深いものがありますよw

  2. より:

    Unknown
    オタトンポ様

    コメントありがとうございます。
    3月号の「一世をキャンバスに」の感想もくださり、ありがとうございました!

    私もまさか自分の絵がイオの紙面に載るとは思っていなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやら…。

    生前のハンメを描いたことで、写真とはまた違った形でハンメの逞しくも凛々しい姿を残せました。^^

    「コッソンイ」と今回のハンメの絵、
    どちらも愛情込めて制作したものに変わりはないのですが、確かにギャップがありすぎますよね…笑
    自分でもそう思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です