イオの漫画連載 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

イオの漫画連載

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    Unknown
    私はこの連載、とても好きでした。
    細かい描き込みこそないけれど、ざっくりしたタッチがそれもまた「味」で、何より画風の親しみやすさが、シナリオとして使われているウリハッキョ生徒や日本の方の手記のエッセンスをよく活かしていたと思います。

    とりあえずこれまでの連載は終了のようですが、上の画像を見たところ、どうも同じ作画担当の方が続けて新連載をされるような…?

    ひとまず新年号を楽しみにしております。

  2. (愛) より:

    Unknown
    オタトンポさま、コメント、連載の感想ありがとうございます。
    漫画を描いた彼女も喜ぶと思います。
    新年号、楽しみにお待ちください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です