(麗)の朝鮮日記03~平壌ホテルの喫茶店を制覇!~ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

(麗)の朝鮮日記03~平壌ホテルの喫茶店を制覇!~

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    Unknown
    どうもおひさしぶりです。

    平壌ホテルもずいぶん変わりましたね~。
    オジさんがここを最後に訪れたのは20年くらい前ですよ。この館内の明るさ、内装全般とカフェのイマっぽさは驚きです。昔の面影がまったくうかがえません!

    平壌でカプチーノ…いいなー。大同江の川面を眺めながら飲んでみたいですよ。

  2. より:

    Unknown
    オタトンポ様

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    私も6階のカフェには初めて行きました。まさか平壌でカプチーノを飲めるとは…(笑)

    6階カフェ、かなりおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です