この頃の仕事模様 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

この頃の仕事模様

広告

広告

3件のフィードバック

  1. かんちゃん より:

    ハングルの意味を教えて下さい
    私は一日本人です。「日刊イオ」紙の「この頃の仕事模様」の中の朝鮮のことわざで、の次のハングルの読み方と意味を教えて下さい。

  2. より:

    Unknown
    かんちゃん さま

    返事が遅れてしまい、ごめんなさい。
    <시작이 절반(シジャギ チョルバン)>は、「初めが肝心」という意味のことわざです。

  3. かんちゃん より:

    「月間イオ」10月号を読んで
    淑さま。回答を有難うございました。
    図書館より「月間イオ」10月号を借りて読みました。特集は福祉でしたが、具体的に身体障害者、精神障害者、知的障害者の方々に対しては、どのような福祉行動を取っているのかが、わかりませんでした。又、以前にも、投稿したのですが、特別支援学級という学級は、無いのですか?障害児教育については?それらのことについても、具体的に書いて欲しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です