イオ11月号が完成しました – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

イオ11月号が完成しました

広告

広告

2件のフィードバック

  1. かんちゃん より:

    「月間イオ」9月号と春香伝
     図書館で、「月間イオ」9月号を借りて読みました。朝鮮戦争に日本人が参加していたと知ってビックリしました。はじめて知らされ、又、一般の日本人は、誰も知らないと思います。昔の事とはいえ、一日本人として、深くお詫びを致します。
     週に一回は、近くに有るコリアン料理店の春香伝に行って、食事をしています。只、それ以上は頻繁に行きません。女店員の方に、ナンパ目的で来ているのではないか(笑)
    ?と誤解されるかもしれないので。
     私は、コリアンの方達と仲良くしたいのです。そう思っている日本人は、たくさんいます。
     日本人は、右翼とか在特会のような輩ばかりではありません。
     くれぐれも誤解なさらないで下さい。

  2. pomi より:

    今月号
    今月も、楽しみにしていたイオが期待以上に面白かったです。
    在日のスポーツ選手のお言葉、「条件が人を変えるのではない、目標が人を変える」
    が胸に刺さりました。私も道なき道を切り拓いた一世のように、自分の全てをかけ続ける生き方をせねばと大変勇気付けられました。
    編集部の皆さん、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です