血は争えない – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

血は争えない

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    ええ話や~(泣
    (麗)さん、スゴハムニダ。

    >Gペンで描かれた星飛馬とにゃロメを見た時は

    Gペンというところがなんとも本格的な…。それにニャロメはともかく星飛雄馬はなかなか描けませんよ。ひょっとして、お父上は密かにマンガ家を目指されていたのではないでしょうか? ぜひ訊いてみてください。
    それにしても、カメラにジャズに落語に…風流人としか言いようがありません。憧れます。

  2. より:

    Unknown
    オタトンポ様

    コメントありがとうございます。
    風流人…! 私も多趣味のアボジに憧れます^^

    アボジは完全なる趣味で描いていたそうです。
    興味があるものには徹底的にこだわる性格なので、本格的にGペンで描いてみようと思ったのではないでしょうか…。
    巨人の星はアボジが中学生くらいの時の作品なので、そんなところも似ていて、更に可笑しく思えました。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です