国連勧告「従う義務なし」発言 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

国連勧告「従う義務なし」発言

広告

広告

1件の返信

  1. 吉川幸祐 より:

    勧告
    今回も勧告を無視したようですね・・・。2008、2010年にも日本は国連から沖縄の人たちを先住民族に認めるよう勧告を受けましたが無視していまに至ってますね。最近思うのですが、やはり日本は国内の少数民族に対してなんにもしてこなかった、と言えますね。朝鮮学校の件もそうだし。
    「歴史がふたたび繰り返される心配」は僕も感じます。もう、今の日本は1930年代のドイツといってもいいかもしれません。私には好きな後輩に朝鮮人のおんな子がいますが、彼女の悲しい表情を見るのが本当につらいです。もしも彼女が日本人の暴徒に殺されることになったら・・・と思うともう黙っていられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です