在日朝鮮人とマスメディア – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

在日朝鮮人とマスメディア

広告

広告

1件の返信

  1. かんちゃん より:

    「月間イオ」を読んで
    図書館で「月間イオ」の一年分のバックナンバーを借りて、読んでみました。私は一日本人ですが、在日コリアンの人達を取り巻く環境が、国外旅行とか身分証明書の携帯義務付けとか、こんなにも酷いとは知りませんでした。私が思うには、「月間イオ」誌の存在自体知らない人達がたくさん居ると思います。よって、もっと広報に力を入れて、多くの日本人にも「月間イオ」誌の存在を知らせて、読んでもらったらどうでしょうか?そして「月間イオ」誌を読むと、在日コリアンの人達の結束力が、物凄く強いという事を知りました。昔の日本の頼母子講のようですね。今では頼母子講は無くなってしまいましたが。尚、「月間イオ」を読んで感じたのですが、字が余りにも小さくて読みづらい所が何箇所かありました。この部分を改善していただけたら良いのではと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です