朝鮮学校ええじゃないか! 春のモアパレード – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

朝鮮学校ええじゃないか! 春のモアパレード

広告

広告

3件のフィードバック

  1. Kim Shirly より:

    Unknown
    このパレードでは一方でレイシストどもによる妨害活動も起こっていたそうですね。
    ttp://d.hatena.ne.jp/Arisan/20130327/p1

    一時、パレード参加者らが騒然となったとなると、けっこうな「事件」といえます。
    こういうことに関しても記事中で多少なりとも言及していただければな、と思いました。「行動保守」界隈の動きについて、誰もが常にウォッチしているわけではないので。

  2. より:

    Unknown
    Kim Shirly様、コメントありがとうございます。はい、パレードのゴール地点でレイシストたちのヘイトスピーチがあり、現場は騒然としていました。私もその場にいたのですが、記事中では最後に一言言及しただけでした。現在、新大久保や鶴橋での排外デモに対するカウンター行動が盛り上がり、マスメディアでもこの問題が取り上げられ始めた中で、当ブログでも可能な限りフォローしていきたいと思います。

  3. Rawan より:

    Unknown
    時間がなくて、集会だけにしか参加できませんでしたが、大阪朝高声楽部の歌声は心に沁みましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。