特別授業とインドカレー – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

特別授業とインドカレー

広告

広告

1件の返信

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    美味そう!
    カレーが大好きなので、滅茶苦茶美味そうに見える。きっと美味いんだろうな~…。そういえば、肉をヨーグルトに漬けるテクニックは、ミスター味っ子(寺沢大介さんの80年代の漫画です。寺沢さんは、将太の寿司や喰いタンなどを描いた方で、料理漫画界の大御所です。)にも載ってました。因みに、コーラやパイナップルも、肉を柔らかくするそうです。…とか書いてたらカレーが食べたくなってきました(笑)。僕は、カレーにもキムチを入れます。たまに温泉玉子やにんにくも入れます。すごく美味しい。ああ、カレー食べたい…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です