うちに猫がやってくる! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

うちに猫がやってくる!

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    猫大好き^^
    猫なら、我が家のベランダの物置の上でたま~に昼寝してます。いつ見ても、動物って癒やされますよね~♪僕がやってるヨガには、ネコのポーズというポーズがあります。不妊症に効果があるそうです(俺は男なんで関係ないけど 笑)四つんばいになって、呼吸に合わせて胴体を上下させるので、腕が結構疲れますが、やったあとは、何とも言えぬ爽快感、リラクゼーションに包まれます(まあ、他のポーズでも概ね同じですが)。話がそれましたが、動物は本当に癒やされます。昔、父親とバードウォッチングに夢中になったことを思い出します。猫の他に、鳥や、イノシシ(とりわけうり坊)、犬やカワウソが好きです。いつか、これら全部飼いたいな。

  2. より:

    Unknown
    ポチョンボ電子楽団大好き様

    コメントありがとうございます。
    私の家の近所にも猫がたくさんいます。階段をのぼっていたら野良猫とばったり鉢合わせたり、ふてぶてしい態度で丸くなって寝ていたり(笑)
    私も動物大好きです! なので動物園に行くと子ども以上にはしゃいでしまいます。。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です