南から親戚が来ました – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

南から親戚が来ました

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 豊見山 より:

    届きました。
    先日、イオ8月号が届き、読み終えたところです。ありがとうございました。
    全ての記事が新鮮でとても感動的でした。
    私的には、その中でも”ピョンアリたち”がとてもほほえましく、温かい気持ちになりました。社会全体で、次世代を包んでいるという感じを強く受けました。
    炎暑の下での取材等、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

  2. より:

    豊見山さんへ
    豊見山さん、お久しぶりです。お元気ですか?
    ご丁寧にコメントをくださりありがとうございます。
    私こそお礼を申し上げなければいけません。沖縄の人々から、他でもない私自身がたくさんの力を得ました。本当にありがとうございました。豊見山さんはじめ皆さんと、いつか必ずまたお会いしたいと思っています。
    昨日ついにオスプレイが岩国に陸揚げされ、沖縄配備もいよいよ現実に迫ってまいりましたね。炎暑の中、厳しい闘いが続くと思います。高江での強行的な作業しかり、病人や負傷者が出ないことを祈るばかりです。
    豊見山さんもくれぐれもお体にお気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です