戦争をしたい日本、それを歓迎する韓国 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

戦争をしたい日本、それを歓迎する韓国

広告

広告

1件の返信

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    今すぐにやるべきこと?
    我が国政府は、さすが目の付け所が違いますね。若者の就職もままならないのに、他国の戦争に加わる?馬鹿いうのもいい加減にしなさい!僕も、若者なので、腸煮えくり返る思いがします。目先の利益(というか利権)にとらわれてばかりで、国民の利益は考えないのは、自民党と全く変わらない。我々国民は、あんたらに期待して、票を入れたのに、裏切ることしかしない最悪の政党。自民&経団連に至っては、就職難や失業は自己責任(笑)らしいですから。無能な癖に上から目線で若者見下す神経は、さすがですね。良心的な政治家が現れることを切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です