温かかったモンダンヨンピルコンサート – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

温かかったモンダンヨンピルコンサート

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    がんばって!
    俺を含め、日本人でも朝鮮学校応援してる方、たくさんいらっしゃいます!在特会や、石原都知事の発言など、気にする価値もない。それよりも、前を向いて、共に歩んで、無償化勝ち取りましょう!そして、日朝間の国交が回復することを、切実に願います(日朝お互いに、融和的な政権ができることが不可欠ですが)。応援してます!頑張りましょう!

  2. いぬどし より:

    モンダンヨンピルコンサート
    昨年何回かコメントしたことがあります。東京に住む日本人です。

    私もコンサートに行きました。会場は人であふれかえっていてびっくりしました。
    いいコンサートだったと思います。

    私は以前朝鮮語を独学しようとして挫折したのですが、朝鮮語が分かれば出演者の発言に即座に反応でき、一緒に歌えるのになと思いました。

    日朝、南北関係は厳しい状態が続いていますが、朝鮮学校に無償化が適用され、諸懸案が解決され、核も軍事的緊張もない平和な東北アジアが実現することを願っています。そのために私もできることをやっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です