プロローグ ~沖縄取材記① – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

プロローグ ~沖縄取材記①

広告

広告

3件のフィードバック

  1. 沖縄 より:

    うちなーに・・・
    変な「期待」を持って(予断ともいう)取材に行くと、必ず裏切られますよ。
    私も左翼学生だった大学時代、手痛い目に会いました。
    お陰で、目が醒めましたが。

  2. ヒョンヂェ似てない末っ子 より:

    取材お疲れ様でした
    特集、楽しみにしています。

  3. より:

    コメントありがとうございます
    (沖縄)さん
    私の表現が適切でなかったみたいです。すみません。「裏切られる」という表現は身勝手な言葉ですね。
    私が言いたかったのは、沖縄における抵抗運動の現状の厳しさです。抽象的ですが。

    (ヒョンヂェ似てない末っ子)さん
    滞在中はお世話になりました。
    東京に来る時は連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です