「夢、希望、発見!」 ~「コッソンイ」ポスター、完成!~ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「夢、希望、発見!」 ~「コッソンイ」ポスター、完成!~

広告

広告

2件のフィードバック

  1. uil より:

    貼られていました。
    今日、杉並区にある東京チェーグーに行ったところ、ポスター、校舎の目立ったところに貼られていました。このブログのこと思い出し、思わず写真撮ってしまいました。ブログにも書きました。ポスターに刺激され、多数の応募あればいいですね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/uil21

  2. 73 より:

    チョゴリが・・・
     去年に続き元気いっぱいのポスターにしあがったと思います。
     ただひとつだけ・・・
     チョゴリが気になりました。
    (ただの制服と言う感覚ではなく)、袖の形もそうですしもっとしっかり描いてれば更にグッドだったと思いました。
     あくまで個人的な感想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です