平壌でトロリーバスに乗ってみた – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

平壌でトロリーバスに乗ってみた

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 名無しさん より:

    Unknown
    社会主義国で公共交通機関が有料だとは!すごく意外です。

  2. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    平壌に行きたい
    僕は、鉄道オタクなので、平壌の鉄道にも興味があります。特に、地下鉄。東京の大江戸線や南北線よりも深いらしいので、面白そうです。車両は、どんなやつなのかな?とか、線路の幅は?とか、モーター音など、いろいろ気になってます。僕がいつも使ってる横浜市営地下鉄は、車両がカッコ悪いので、気に入ってません。平壌の地下鉄は、古いながらもなかなかのデザインですよね!それと、鉄道とは関係無いですが、最近冷麺にハマってます(めったに食べないけど)。そこで質問なんですが、平壌の玉流館は美味しいんですか?前、一度だけ平壌冷麺を日本で食べたことあるので、気になってます。機会があれば、玉流館に行った感想を、記事にしてもらえるとありがたいです。長々と、失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です