作文コンクール「コッソンイ」のポスター、完成間近! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

作文コンクール「コッソンイ」のポスター、完成間近!

広告

広告

4件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    萌え~♩ですね(笑
    昨年のもプリチーです^^ 実寸で拝見したいですね~。
    ちなみに制作は手描き・ペンタブどちらですか?

  2. オンニョ より:

    素晴らしいポスター!
    麗さん、夢をくださってコマッスムニダ、去年学校に大きく貼られたこのポスターを見たとき、新報もかわったんだ!「コッソンイ」も変わるんだ!と胸をときめかせました。
    「コッソンイ」は子供たちの純真で斬新な想いを全世界に伝え広げてくれると思います。これからも頑張ってくださいね。

  3. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    可愛らしい!
    イラスト、お上手ですね!タッチが柔らかく、優しい感じです。麗さんのイラストを見ると、心が落ちつきます。これからも、頑張ってください!

  4. より:

    Unknown
    オタトンポ様
    コメントありがとうございます。
    萌えてくれてありがとうございます!^^笑
    制作はペンタブです。5年くらい前のものなので
    そろそろ新しいものが欲しいところです…。

    オンニョ様
    コメントありがとうございます。
    入社当初から朝鮮新報掲載のコッソンイのカット、
    昨年からポスター制作に携わり、どんどんイラストの幅も広がってきています。
    今年も全国の子どもたちの「夢」を後押しできるようなポスターが出来上がれば何より嬉しいです。
    チャルハゲッスムニダ!

    ポチョンボ電子楽団大好き様
    コメントありがとうございます。
    これからもワクワクするようなイラストをたくさん描いていきます!
    今年のポスターの感想も是非聞かせてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です