朝鮮の3Dアニメ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

朝鮮の3Dアニメ

広告

広告

7件のフィードバック

  1. オタトンポ より:

    な、なんだってーーーーーー!?
    >とある有名なアニメを担当していた日本人アニメーターが

    だっ誰ですか誰ですか!? 監督・作監クラスですか? 担当作品だけでも教えてください!

  2. (愛) より:

    Unknown
    (オタトンポ)さま、コメントありがとうございます。作品は「うる星やつら」だそうです。大昔のことで私も人から聞いた話なので、それ以外はわかりません。すみません。

  3. ののりん より:

    視聴方法
    こんにちは。1年前から韓国の勉強をしています。ブログをみて、興味を持ちました。一度見てみたいなぁと思ったのですが、STPVのサイトは登録しないと見られないようです。なんとか登録しようとしたのですが、住民番号ががありません。日本人だし日本在住ですが、みることは出来るのでしょうか?よろしかったら教えていただきたいです。

  4. オタトンポ より:

    いや~^^;
    最初のコメント、自分で見てもオタク臭がにおってキモチ悪いですね(笑 つい興奮で…失礼しました。
    まあ今となってはご本人にうかがってみないと分からないのでしょうが、「うる星やつら」のアニメ-ターといえば、のちに「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」を監督した押井守の可能性もゼロじゃありませんね。もしそうだったらかなり面白いエピソードなんですが。

  5. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    面白そう!
    普段から、エルファネットやyoutubeで朝鮮中央テレビのニュースや番組、音楽などを聴いてる僕ですが、アニメはあまり見たことないので、気になりました。朝鮮のアニメは進んでるらしいので、今度見てみます。

  6. (愛) より:

    Unknown
    (ののりん)さま、コメント、そして興味を持って下さり、ありがとうございます。SPTVの視聴方法ですが、登録しなくても見れると思います。実際私も登録せず、家のPCでも見れているので。もしかすると、セキュリティソフトが邪魔をしているのでしょうか?

  7. ののりん より:

    ありがとうございます
    (愛)さま、お返事ありがとうございます!なるほど、登録しなくてもみられるのですね。自分のパソコンの環境の問題かもしれないですね。でも、登録しなくても良いなら、見られそうですね。それが聞けただけでも朗報です。いろいろやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。