日曜日の運動会 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

日曜日の運動会

広告

広告

3件のフィードバック

  1. ぱっちん より:

    Unknown
    そうですね、焼肉のおかげだと思います(笑)
    翌朝に筋肉痛はまだまだ若い証拠^^

    私も毎日、日焼け止めを塗ってますがいつの間にかイイ感じに焼けてしまってて(T_T)
    大昔は真っ黒に焼いてもまったく気にしなかったのに・・・(^^A)

  2. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    筋肉痛
    僕も先週、体育の時間にバスケをやったら、翌日筋肉痛になりました。やっぱりつらいですよね。あと、呼吸法のやり過ぎで、横隔膜の筋肉痛になったこともあります(汗)。クンバクという、息を止める呼吸法があるんですが、そのクンバクのやり過ぎで、横隔膜が痛くなりました。今は、クンバクはやってないんですが、何にせよ、やり過ぎはよくないですね。特に呼吸法の場合、やり過ぎというのがあまりないので、よほど横隔膜に負担かかってたんでしょうね。でも、炎天下の中でいっぱい体動かして、翌日オー、イタタ、というのは、健康的だと思います。青空の下で食べるものって、何でも美味しいですよね。焼き肉みたいな、もともとかなり美味しいものなら、尚更でしょうね。いつか、日朝の人民が、一緒に仲良く青空の下で、お互いの国の料理を食べれる日が来るといいなぁ。

  3. より:

    Unknown
    ぱっちん様
    コメントありがとうございます。
    やっと今日、痛みがとれました…。
    日焼け対策は面倒くさがるタイプなので、
    これからの季節はとくにげんなりします…。

    ポチョンボ電子楽団大好き様
    コメントありがとうございます。
    青空で七輪を囲っての焼肉…
    お店で食べるのとはまた違っていいですよ♪
    「日朝の人民が、一緒に仲良く青空の下で、お互いの国の料理を食べれる日が…」
    食べて飲んで、歌って踊って―。お互いの文化に触れる。
    こんなに素晴らしいことはないでしょうね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。