朝大美術科、袴田クラスの合同展示会を見てきました – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

朝大美術科、袴田クラスの合同展示会を見てきました

広告

広告

3件のフィードバック

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    すごくない訳が無い
    僕も美術部ですが、こんなに上手く描けません。イラストならば、上手く描けないこともないけど、デッサンとか、油絵になってくると、こんなに上手く描けません。(麗)さんのイラストも、おぎオンマの子育て日記などで見させていただきましたが、こんなに上手く描けません。(麗)さんのイラストは、本当に可愛いです!一目惚れしました(笑)朝大美術科の皆さんも、本当にお上手だと思います。武蔵野美人大学の皆さんも、本当にお上手だと思います。出来れば、(麗)さんのイラスト、もっと見たいです!

  2. Kim Shirly より:

    うまい
    鄭梨愛さん「祖父」はきっとお昼寝中とかそういうごく日常的一場面を描いたんでしょうけどね。北方ルネサンスとかロシア移動派みたいな神々しい肖像画に仕上がってますねー。現物観てみないとなんとも言えないんですが、少なくとも技量は確かですね。

  3. より:

    Unknown
    ポチョンボ電子楽団大好き様

    コメントありがとうございます。
    朝鮮大学校美術科の学生には美術部出身の子もいますが、ずっと運動系の部活をやっていた子もいます。
    私も6年間バスケをしてました。デッサン難しいですよね。私も苦戦しました…。
    イラストの感想をもらえるのが本当にうれしいし励みになります。ありがとうございます。
    これからも応援よろしくお願いいたします!

    Kim Shirlyさん
    コメントありがとうございます。
    私も一目見た瞬間、素直に「うまっ!」と思いました(笑)
    絵に対する情熱や探究心などが垣間見えて、こちらとしても考えさせられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。