太陽節が過ぎてから – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

太陽節が過ぎてから

広告

広告

1件の返信

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    ウナス、興味あります
    ウナス、YOUTUBEで見ました。보천보の그때 처럼우리가 살고 있는가をカバーしてました。歌手の名前は忘れてしまいましたが、原曲の조금화と同じく、アルト(女声低音)の歌手でした。気に入ったので、ダウンロードもしました。朝鮮音楽は、レヴェルが違いますね。やっぱり、きちんと声楽を学んで、きちんと発声できています。お腹の底から声を出し切ってる、僕の好きなタイプの歌手が多いです。
    また、朝鮮音楽のこと、記事にしてもらえると、ありがたい!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です