ハッキョを支える、裏方さんたち – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

ハッキョを支える、裏方さんたち

広告

広告

1件の返信

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    無償化してほしいと思います。
    これだけ、皆さん努力されているのに、なんか報われてない感じがします。普通の学校とほとんど変わらないのに(肖像画を掲げていることには、少しだけ抵抗はあるけど)。他の外国人学校も、随分と苦労されているようですね。日本政府は、外国人に厳し過ぎだ!他の先進国を少しは見習えよと思う。日本の政治家(もどき)は、自分のことしか考えてないようです。直ちに、すべての外国人学校も、無償化の対象に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です