贈り物に絵本 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

贈り物に絵本

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    いあ~、懐かしい!
    子どもの頃、親父によく本を読んでもらっていたことを思い出します。よく、ふざけて話を変な風に変えて読んでもらってました(笑)                 コリアブックセンター、いつか行きたいんですが、なんせ遠くて、、、(汗)僕の大好きなポチョンボのチョン•ヘヨンやキム•グァンスク、リ•ブニのcdもおいてあるようなので、是非とも行ってみたいです。

  2. より:

    ポチョンボ電子楽団大好きさん
    ポチョンボ電子楽団大好きさん

    コメントありがとうございます。
    物語をアレンジしてくれるなんて、ユニークなお父様ですね^^
    コリアブックセンター、ぜひいらしてください。平日13:00~17:00までの営業です。http://www.krbook.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です