平壌ホテルに展望レストランがオープン – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

平壌ホテルに展望レストランがオープン

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    わぁ!いってみたいなぁ、3年の間に景色が変わってしまったようですね。春の大同江を散歩して平壌ホテルの最上階に行って、360度平壌を見下ろしながら鍋をつつく!最高ですね。早くマンギョンボン号が行き来できたらいいのに

  2. ポチョンボ電子楽団大好き より:

    行ってみたい&なかなか美味しそう!
    グルメな僕としては、是非とも行ってみたいです。チョンゴルは、今まであまり興味なかったんですが、このチョンゴルはなかなか、美味しそうですね!僕は、朝鮮料理の中では、カルグクスや、ピビンパ、キンパッが特に好きなんですが、チョンゴルはどうしても興味が持てませんでした。でも、僕の大好物の海産物が入ってるようなので、将来、朝鮮に行って、食べてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です