東日本大震災1年を前にして – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

東日本大震災1年を前にして

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    「時の流れは水の如し」
    まさに今そんな心境です。被災地の方々のご苦労を思うとき、特に、今日も放射能の心配をしながら眠れない夜を過ごす方々を思うとき、胸が痛みます。
    大きなことは出来ないけど、誰にでもできる事があります。それは被災地の方々のことを決して忘れないことです。
    どんな小さなことでも出来ることを探し、みんなで力を合わせ行動せねばと思います。
    全国のあちこちで小さな花が途絶えることなく咲いています。決して見返りを求めない素朴な花が

  2. より:

    Unknown
    オンニョ様、コメントありがとうございます。「被災地の方々のことを決して忘れないこと」「どんな小さなことでも出来ることを探し、みんなで力を合わせ行動する」。私も心に刻みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です