ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

小さな朝鮮学校

広告

広告

5件のフィードバック

  1. 太っ腹 より:

    フェイスブックに紹介
    心暖まる本をフェイスブックで、紹介しても良いですか?
    本は、イオで買えますか?

  2. k より:

    太っ腹さんへ
    コメントありがとうございます。
    イオのブログを紹介してもらうことはまったくかまいません。本そのものの紹介ということになると、編集部とは関係のないこととなりますが、紹介することは問題ないと思います。本自体をイオではあつかっていませんが、コリアブックセンターでは取り扱いまたは取り寄せができると思います。http://www.krbook.net/

  3. オンニョ より:

    Unknown
    素晴らしい本を紹介してくださり,ありがとうございます。是非読ませていただきます。若い先生方が瑞々しい感性で書かれるウリハッキョはきっと新たな感動をくれることでしょう。

  4. オンマ より:

    Unknown
    以前コメントさせて頂いた5歳児のオンマです。
    過去にウリハッキョで仕事をしていました。
    ですが今は日本の幼稚園に入れています。
    生後すぐに保育園に入れたため、いざ幼稚園の年齢になった時、お世話になった先生方を裏切れずそのままその同じ系列の幼稚園へ。同時にハッキョの仕事もやめました。
    来年四月には一年生。
    ウリハッキョに送るのか日本学校に送るのか頭の血管が切れそうなくらい悩む日々です。
    この本を一度読んでみようと思います。
    素敵な本を紹介して頂いてありがとうございます。

  5. ウリカッチ より:

    オンマさん
    そんなに悩まないで、自然体で、お子さんの将来の幸せだけを考えて決めればいいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。