美術科43期生の卒業制作展のお知らせ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

美術科43期生の卒業制作展のお知らせ

広告

広告

3件のフィードバック

  1. 美術科43期 鄭裕憬 より:

    Unknown
    昨日はお越し頂き、ありがとうございました。すこし忙しくてあまり話が出来なかったので、またお話出来たらと思います。本当にありがとうございました!

  2. ramyong より:


    見に行って見たかった。
    今週末までやっていれば、土日にいけたんですが…。誰でも入れるんでしょうか?

  3. 美術科43期 鄭裕憬 より:

    Unknown
    ramyongさんへ。

    どなたでも入場可能なのですが、土曜日に卒業式がありまして金曜日までとなります。
    ただ、卒業制作展が終わるとHPで展示模様を公開致しますのでそちらの方をご覧下さい。
    何卒、よろしくお願い致します。

    HPのアドレスです→http://bijutuka.tobiiro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です