30代、40代 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

30代、40代

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    瑛さんの前向きな思考に乾杯です。働き盛りの40代です。人生で一番良い時期かもしれません。勿論50代、60代はもっとおもしろいかも知れませんよ。事実私は60代に入って初めて人生っておもしろいなぁと感じています。
    健康第1です。少し背伸びしてでも新しいことにどんどんチャレンジしてくださいね。陰ながら応援しています。

  2. 金斗漢 より:

    30代
    私も30代。
    朝鮮人の30代、40代と知り合いたいです。

    ところで今、イオの部数はどれくらいあるんですか?店売をもっと広げればいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です