食生活改善? – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

食生活改善?

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    麗さん、食生活は大事ですよ。体内に蓄積されますから。オモニに代わって申しましょう。
    一日一食だけでも、一品だけでも野菜が一杯入ったサラダか野菜炒め作って食べましょうね。
    電子レンジさえあればブロッコリーでもほうれん草でもチンだけで出来上がりです。あと、ヤンニョンジャンと脂肪分の少ないマヨネーズだけ冷蔵庫に常備してつけて食べ足してくださいね。

  2. より:

    Unknown
    オンニョさん

    コメントありがとうございます。
    先生のコメントを拝見していたらブロッコリーがものすごく食べたくなりました!

    一時期、電子レンジで温野菜を作ったりしていましたが、ほとんど続きませんでした…(笑)

    何事も“継続は力なり”ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です