17年ぶりのウリハッキョ⑧3学期がはじまりました – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

17年ぶりのウリハッキョ⑧3学期がはじまりました

広告

広告

4件のフィードバック

  1. 金日宇 より:

    Unknown
    ・「17年目の…」、毎回、楽しみにして読んでいます。児童・先生・ウリハッキョへのアボジからの視点、とても新鮮です。
    ・東京チェーサムでも、2月初旬の学芸会をひかえ、「短縮授業」で練習に励んでいます。
    ・それにしても、ウリハッキョの先生は大変です。

    ・「躾」、しつけ。漢字が持つ不思議な魅力?、再認識させていただきました。
    ・昨日着いた「イオ」完読しました。

  2. オンマ より:

    Unknown
    5歳の男の子のオンマです。
    ブログを拝見しながら・・・
    幼稚園で毎日のように何かをやらかし先生から電話がくる日々。
    こんな生活も幼稚園で終わりだろうと思ってましたが違うんですね・・・
    本当の戦いはこれからってことに気づかされました。笑

  3. (瑛) より:

    金日宇さん、オンマさん
    金日宇さん、
    本、届けてくださりありがとうございました。一つの学校をここまでつぶさに記録している方は他にいらっしゃらない気がします。これからも楽しみにしています。私は一応、オンマです(笑)

    オンマさん、
    コメント、感謝です。
    お子たちは、これからもずっと何かをやらかしてくれるでしょう。
    男の子は少々、やんちゃな方がいいと思います。大人になってグレても困りますものね!気長に行きましょう!

  4. 金日宇 より:

    Unknown
    ・男性とばかり思っていました。
    文章からして?? ミアナンミダ。

    ・三年目を迎える、今年は「風景」はの幅を広げたいと思っています。

    隔月版ブックレット『朝鮮学校のある風景』発行人 金日宇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です