大阪府教育基本条例案 「教育への政治介入」 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

大阪府教育基本条例案 「教育への政治介入」

広告

広告

4件のフィードバック

  1. 金斗漢 より:

    つくる会の
    つくる会系教科書の、具体的にどの部分の記述が歪曲なのでしょうか。ぜひ知りたいです。
    もし歪曲していることを確認できたなら、私もその教科書を検定合格にした文科省に抗議します。

  2. より:

    Unknown
    「つくる会」系の教科書のことについて、昨日発売された月刊イオ2月号の「現場発」という記事で扱っています。
    そこで、記述の問題点を表にして少し載せてあります。
    もしよろしければご参照いただければと思います。

  3. 金斗漢 より:

    里様
    今、神保町のアジア文庫に行ってきたんですが、2月号はまだ入荷してないとのことでした…先に電話でもして確認してから行けばよかった…。
    どこか売っている場所を御存知ありませんか?
    編集部に行けば売ってもらえますか。

  4. より:

    Unknown
    すみません、そういうことでしたら、
    こちらからお送りいたします。
    お名前、住所、電話番号を明記の上、
    io@io-web.net
    までメールをいただけますでしょうか。
    コメント欄に送ってくださっても大丈夫です(公開はしません)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です