フェイスブックはじめました – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

フェイスブックはじめました

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:

    俺もやってます
    Twitterやmixiに比べればFacebookはまだマシですよ。
    あれは、友達になった人しか見えないんですよね?
    友達は、皆様知り合い!!
    (一応?)政治家が居たり、アナウンサーが居たり!!
    多彩です(笑)。

  2. より:

    Unknown
    たけちゃんさん、コメントありがとうございます。確かにフェイスブックは友だち同士の高龍なので、ツイッターなどにくらべれば安心かもしれませんね。でもフェイスブックでもプライバシー設定をちゃんとしないと、簡単に友だち以外の人にも漏れてしまいます。
    友だちに政治家とかアナウンサーいるんですか? それは楽しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です