モノを捨てる – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

モノを捨てる

広告

広告

3件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    断捨離ー素晴らしい言葉を教えていただきました。私こそ、それが一番苦手な人です。思い切って捨てなければ自分亡き後、困るのは子供達ですが永遠に生きているような錯覚の為、中々実行できませんでした。実行してみますね。

  2. 金日宇 より:

    我が家での第一対象は…
    断捨離-一つ一つ確認したら、我が家での第一対象は「私」では??、同居人には知られたくない言葉です??。
    同居人は雑誌イオの愛読者です。くれぐれもイオで特集を組んだり、アンケートを募集したしないでください。そう願っている「男ども」は少なくないはずです。

  3. より:

    Unknown
    オンニョ様
    コメントありがとうございます。
    断捨離の書籍もたくさん出ていますので、参考にしていただければと思います。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です