好きな季節 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

好きな季節

広告

広告

2件のフィードバック

  1. ヲタトンポ より:

    「おまいは俺か」と(笑)
    (麗)さん大丈夫ですよ、30代にもなってまだアニメ観てるヲタがここにいます。
    (麗)さんがどんな作品をご注文になったのか、やはり気になりますねえ同好の士としてはw
    私は最近、知る人ぞ知るダークファンタジー「魔法少女まどか☆マギカ」にハマりBDも購入しました、ええ。
    30代にもなって魔法少女とか、ホントどーなんでしょうねコレ(;^^)
    でも 
    >好きなものへの異常なまでの執念とこの収集癖は
    >もう仕方がないこと
    なんですよねえ。困った話です。

  2. より:

    Unknown
    ヲタトンポさん

    コメントありがとうございます。

    年齢は関係ありませんものね(笑)
    注文した作品はいま大人気のあのヒーローアニメです^^ フィギュアやらなんやらですでにもう金欠です。完全に私はタイ○ニクラスタです。本当に困った話です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です