民族フォーラムin岐阜を取材して – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

民族フォーラムin岐阜を取材して

広告

広告

4件のフィードバック

  1. 地方の中年 より:

    熱く爽やかな涙
    岐阜青商会会長のメッセージを読んでいたらいつの間にか涙していました。
    「トンポのために・・・。ね、アッパ」子供は本当にアッパを尊敬しているんですね。
    トンポのために頑張り、それを日頃から見ている子供たち。

    岐阜会長、貴方はヒーローですよ!

  2. 「イオ」はどう書く?
    すでにブログやツイッターで、かなり生々しく、詳細に、感動的に伝えられていますから、書きづらいですよね。凄い時代になっちゃいましたね。

  3. より:

    Unknown
    地方の中年さん、コメントありがとうございます。ちなみに、岐阜の会長は前日のリハーサルの段階で涙していました。もちろん本番も。こみ上げてくるものが大きかったのだと思います。「貴方はヒーローですよ!」本当にそう思います。

  4. より:

    Unknown
    金日宇さま
    本当にそうですね。フォーラムの記事と写真は8月号用に編集し終えました。出来は、お手元に届いた誌面で確かめてみてください。ツイッターやっている身で言うのもなんですが、確かに書きづらいですよね。でも、写真もそうですし、雑誌は雑誌で他のメディアができない部分を担うことは可能だと思います。書き手の力量にもよりますが(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です