書は人なり – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

書は人なり

広告

広告

3件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    習い事の思い出
    淑さん。アンニョンハセヨ。いつも楽しく読ませていただいています。
    習い事の思い出、私のような年寄りにもありますよ。私達が初級学校に通っていた頃はみんな貧しくて習い事は夢の又夢でした。特にピアノを習うなんて…
    それでも夢を捨てきれず自分が働くようになって一生懸命お金貯めて中古のピアノを買い、二十歳になったとき一年間だけピアノを習いにいきました。仕事の合間にいったのでバイエルを終えるのが精一杯、でも夢を果たせたようでとてもよい思い出になりました。私の夢は下の娘がいつの間にか叶えてくれているようです。

  2. より:

    Unknown
    オンニョさま

    アンニョンハシムニカ。はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    夢を母娘でつないでいるなんて、素敵なお話、コマッスンニダ。
    私は、習い事をめぐって(笑)、オモニとたくさんケンカもしましたが、今となっては申し訳なく、また本当にありがたいと思っています。

    実はオンニョさまに一度だけお会いしたことがあります。昨年の春ごろだったかと思いますが、ほんの一瞬だったのでいつかきちんとご挨拶したいです。^^

  3. 日本人 より:

    書道
    朝鮮でも、漢字の書道はまだ有るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です