いつか食べる日が… – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

いつか食べる日が…

広告

広告

5件のフィードバック

  1. すんほ より:

    Unknown
    わたしも犬が好きすぎて絶対たべられません。馬もたぶん無理だと思います。ウリサラムに生まれ良かったと心から思っていますが、犬を食べる文化には馴染めません(T-T)(T-T)

  2. より:

    犬料理、食べました
    すんほさん
    コメントありがとうございます^^

    昨日、撮影に伺ったお店が偶然にも犬料理を出していたので、
    人生初の犬料理を食べることができました。
    まさか24時間以内に実現するとは思ってもいませんでしたが…(笑)

  3. kame より:

    犬料理部
    昨夜は池袋で犬づくしを堪能いたしました。
    来週また!

  4. 私も参加しました。キャン
    犬部長を除き初対面の方々でした。
    中国料理店だというので、あまり期待していなかったのですが…。
    蒸、炒、煮の4種でしたが、中でも蒸し肉は臭みもなく、塩味で堪能することができました。
    あんなに飲んで、食べて、そしてしゃべって2.500円!!!
    次もお誘いください。
    朝起きたら、思わずキャンと叫んでしました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です